プレスリリースPRESS RELEASE

キーワード検索

サービス
    合同会社DMM.com

    カミソリのサブスクリプション(定期購入)サービスをDMM.comがリリース!

    シェア

    株式会社DMM.com(本社:東京都港区、代表取締役社長 片桐孝憲、http://www.dmm.com/ 以下DMM )は、2017年11月30日(木)より、『カミソリのサブスクリプション(定期購入)サービス』(http://www.dmm.com/subscription/-/branding/=/plan_id=zext/)をリリースしました。本サービスでは、適切なサイクルで替刃を交換していただき、毎日の快適なシェービングライフをサポートいたします。

    ▼サブスクリプションとは

    物を購入やサービスを利用する際に都度料金を支払うという従来の料金体系に対し、決まった期間に対し料金を支払うというサブスクリプションサービスが流行しています。音楽配信サービスやファッションレンタルサービスなどが日本では一般的であり、最近では有名アイドルが出演するテレビCM で“ファッションもサブスクへ“というキャッチコピーが使われたことが話題になりました。

    ▼なぜカミソリ?

    サブスクリプションのメリットは、都度購入するより安価で便利ということがあげられ、定期的に購入する必要のある男性用カミソリはそれに適していると考えられます。
    カミソリは多くの男性が毎日使用するものであり、価格の高さや購入の煩わしさから多くの不満があがっています。海外では、カミソリのサブスクリプションサービスがその課題を解決し、利便性とコストパフォーマンスの高さから流行しており、海外では同様の事業を展開している企業が巨額で買収されたことは大きく報じられました。

    ▼サービス概要

    DMMのカミソリの定期購入サービスは、月額500円より毎月お客様のご自宅へカミソリの替刃をお届けするサービスです。店頭で購入するより圧倒的にお安く、高機能のカミソリをお届けいたします。
    「次世代のシェービング体験をあなたに」のというコンセプトのもとに、店舗に購入しに行く煩わしさ、替刃価格の高さ、カミソリ負けによる肌トラブル、男性のカミソリにまつわる現状の課題点を解決し、すべての男性のシェービング体験を変えていきます。

    ▼カミソリの定期購入サービスの特徴

    ①驚きの低価格

    替刃1個あたりの価格は225円(プレミアムプランの場合)。現在お使いのカミソリの替刃と比べてみてください。
    メーカーから直接仕入れを行い、店舗を持たず販路をオンラインに限定することで、この低価格を実現しました。
    毎日使うものだから、値段を気にせず適切なスパンで替刃を交換してください。

     

    ②衝撃のフロント6枚刃

    独自の特許技術によりフロント6枚刃を搭載した”ZEXT”。安いだけでなく、性能にもこだわりました。
    刃1枚あたりにかかる負荷を分散させることで、カミソリ負けのリスクを大幅に減少させます。お届けするのは、より深く、より肌に負担の少ないシェービング体験です。

     

    ③便利で快適なサブスクリプション(定期購入)サービス

    ヒゲの濃さに応じた替刃の個数が異なる3つのプランを用意しました。最適な交換タイミングで替刃をお届けいたします。商品は便利なポスト投函なので、対面での受け取りは必要ありません。
    また、定期購入にありがちな最低契約期間などは設けていないため、いつでもご解約していただくことが出来ます。

    ▼スターターキット100円キャンペーン

    ZEXTカミソリホルダーと替刃一個(装着済み)のスターターキットを、初回申し込み限定で送料込み100円(税別)でお届けいたします。剃り心地にご満足いただけなければ、スタータキットのみで定期プランのお届けを解約していただくことも出来ます。
    製品に自信があるからこそ可能な価格設定。是非一度お試しください。

    ▼DMM カミソリ定期購入サービス
    http://www.dmm.com/subscription/-/branding/=/plan_id=zext/

    お問い合わせ

    • 本社 お問い合わせ先

      株式会社DMM.com 広報部
      〒106-6224 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F
      TEL:03-5797-8926(連絡可能時間帯:平日10:00~19:00)
      E-MAIL:release-dmm@dmm.com
      リリース:https://dmm-corp.com/press/

    関連する企業

    • 合同会社DMM.com

    DMMグループの最新ニュース

    PRESS RELEASE

    キーワード検索

    • 現場からリアルを発信!

      カルチャーとテクノロジーに関する記事を通して、DMM Groupの一番深くておもしろいトコロをぜひ感じてください。

    • DMM主催イベント情報

      出会いは血となり肉となる。DMM.comグループが開催するイベントや勉強会情報です。